人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に・・・

GW終わっちゃったな~。
最終日以外毎日おでかけしてました。
「ホント疲れたぁ」って言うのが正直な感想(笑)
けど、子供達はそれなりに楽しんだようでよかった、よかった。

Kidzania
お休みの初日に行ってきました。
行く前に子どもたちは何のお仕事をやってみたいのか何個か決めてました。
ただ連休なだけに待ち時間もかなりのもので・・・
それでも頑張って並んだ息子と娘。
あっという間に・・・_e0111480_1433395.jpg

あっという間に・・・_e0111480_1417460.jpg

あっという間に・・・_e0111480_141727100.jpg

あっという間に・・・_e0111480_14184426.jpg

ヘルメット被ってばかりの息子と食べ物関係のお仕事ばかりの娘。
なんだかこのまま大人になっても変わらないような・・・(笑)

大恐竜展
あっという間に・・・_e0111480_14235767.jpg

あっという間に・・・_e0111480_14241413.jpg

この日は雨で横浜へ行くのをやめて上野まで。

このほかはコストコ行ったりホテルでお食事したり、疲れたけど充実した連休でした。







「朝から何もしなくてもいいよ!」と。
(あっ!お洗濯だけは別らしくやらなきゃならなかったんだけど・・・)
なのでお言葉に甘えてどこかへshoppingにでも出かけよう!!
いや、出かけたい!!

しかし・・・

前日は私達夫婦の結婚記念日でして、それも10年目の。
家族でお祝い。
夫婦でお祝い。
ワイン飲みすぎた・・・。

二日酔い。

一日中ソファーの上でごろごろしてました。

夜に子供達からカーネーションの花束と可愛いお手紙をもらって、たこ焼きパーティまでしてくれて。
まだ二日酔いで頭が痛いけど、ええい!!向かい酒じゃ~(笑)

この連休でおっそろしく体重増えました。
by coco-shu | 2009-05-12 14:41 | おでかけ
<< パフチュニック リバティでポーチ >>