人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

SWが終わり仕事や幼稚園のPTA振興会に出席したりとちょっと忙しかったなぁ。
PTA振興会ではチベット声楽家のバイマーヤンジンさんの講演がありました。
振興会に行く前は「絶対に眠くなるだろうなぁ~いやだなぁ~」と思っていたのに
いやいや、眠くなるどころかお話がとっても面白くあっという間に時間が過ぎちゃった。

週末はホッとしたのか?!朝から発熱・・・。
もう何もする気がなくだらだらとしておりました。

また明日から1週間頑張らねば!






 
早速動かしましたよ~、NEWミシン。
発熱_e0111480_19595050.jpg

布が重なったところでもサクサク進むから気持ちいい~。
次は分厚い帆布でトートバッグでも縫ってもみようかなぁ。

nちゃん、こんな仕上がりですがいかがですか?
by coco-shu | 2009-09-27 20:08 | hand made
<< 日暮里へ SW >>