人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・


我が家もアナログ生活からデジタル生活へ!

先日、体重計が調子悪くなり電気屋さんへ行ったのに。
この子をお買い上げしてしまった・・・。
(あっ!画面の子じゃないよ!しかもまだビニール付いてるし(笑))
ようやく・・・_e0111480_937176.jpg


TVをどうしようかずっと悩んでたの。
今まで使っていたのはまったくもって問題なかったから、2011年ギリギリまで使うか、
エコポイントのあるうちに買い換えるか。
買い替えならどんな機種にするか・・・しかも3台あるTVどれを処分するか・・・とかいろいろと。

で、体重計買いに行ったのに気になっていた機種が「当日に限り」って売り出してたの。
色が黒・・・ちょっと嫌なんだけどもうこれも縁だわ。

42インチで結構デカイ。
でも快適♪

旦那君の誕生日の3/6に配達されたから、子供たちの意見で「これはお父さんへのお誕生日プレゼントね!」ですって。
じゃあ5月の私の誕生日は期待してもいいですか?!(笑)
by coco-shu | 2010-03-08 09:53 | life
<< ハマる・・・ 買ったもの >>