人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

あっという間に終わってしまった3連休。
お給料日前に連休があっても困るんですけど~(笑)

旦那君が書類を取りに会社へ行くけど一緒に行く?と誘ってきた。
特に予定もないし・・・帰りに丸の内へ寄ろうか・・・とも言ってくれるし。
丸の内・・・何があったっけ?

おっ!!
「VIRON」だ~!!

前の週に「ソロモン流」で放送されたパン屋さん。
「BOULANGERIE PATISSERIE VIRON 」
お買い物_e0111480_14501120.jpg

TVを見ながら「バゲット食べたーい!」ってずっと言っていたのを覚えていてくれたらしい。

わくわくしながら店内に入るとショーケース空っぽ・・・。
そして「本日分売り切れ」の張り紙が。
そのあと渋谷店にも寄ってみたけど同じだった。
残念だけど、しばらくは無理そうかな。

昨日はぶらぶらとお買い物へ。
H&Mで娘のカーデやレギンスやらを少し購入。
ZARAに可愛い靴があったけどサイズがなく諦め。
お買い物_e0111480_151481.jpg


少し前に届いた私のデニム。
NANATONE」で購入の デ・ニムさん。
(青木さんの日記にこう書いてあった~(笑))
ラベル・・・こんなに可愛いステッチなの~♪
お買い物_e0111480_15113876.jpg


そろそろ衣替えを考えなくては・・・。
by coco-shu | 2010-09-21 15:14 | shopping
<< Happy Birthday ありがとう >>