人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウニー

いや~よく降ったね~。
雪。
朝から車の雪下ろしに結構時間かかちゃったわ。

でもね実は雪が降ってるのに気づいたのは昨夜11時半過ぎ。
昨日はリビングのシャッターを早めの5時ごろには閉めたかな?!
旦那君が出張で帰らないから、その時間から寝る前の戸締り確認するまで間
外の様子にまったく気づくことなく。

歯磨きしながら戸締り確認してたら、な~んか白いものが降ってるからまぁ驚いたわ(笑)
その上、積もってるや~ん。

とりあえず明日、お仕事・・・行けるだろうか・・・

そればかり・・・。

まぁ車はスタッドレス履いてるから何とかなるだろうけど・・・。


雪が降って喜ぶのは子供くらい。
この年になると生活のこと考えちゃっていやだわ~。










娘が「チョコを作りたいの」と言ってきたのでお手伝い。
女の子なんだね~。

旦那君は14日は家にいないから前日に買ったものを渡しました。
息子にも買ったチョコ。
でも急に思い立って「男子ご飯」(←これ、私の大好きな番組なの♪)でやっていた
ブラウニーを作ってみた。
ブラウニー_e0111480_1623134.jpg

久しぶりのお菓子作り。
楽し~。
by coco-shu | 2011-02-15 16:07 | cooking
<< Petit Bread 雪 >>