誰にだって素敵な日~?!

先日、またひとつ、歳がふえました。
新たなスタート!
素敵な一年にしよう!

な~んてかっちょええこと言う前に、自分の誕生日をすっかり忘れ前の晩に
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~をしてました。

あん・の・じよう・・・二日酔い。
夜中の3時ごろからトイレで仮眠してました・・・。

なんてこった。
あきれて物も言えん!







パンは相変わらず修行してます。
でもなかなか思うようなパンは焼けず・・・。

いちご酵母使いきりたく山食とマフィンを焼く。
e0111480_1721076.jpg

撃沈したパンはそそくさと食べるがよし!(笑)
冷蔵庫の野菜室にアボカドしかなく、仕方なく卵とアボカドでサンド。
でも卵サンドっておいしいから大好き~。


ミシン・・・そろそろ動かさないとまずいかな~。
[PR]
by coco-shu | 2011-05-18 17:13 | life
<< 休日ランチ 体調不良 >>