お客さま

先日、お仕事に行こうと玄関で準備をしてたとき。
何か床にあったものを拾おうとしたんだと思う。

「ぎっくり」

えっ????

今、「ぎっくり」って言ったよね?

腰が・・・

はい。

ぎっくり腰になりました。
ものすごい痛みに襲われたけど、根性でそのままお仕事に行きましたわ(笑)
きっとそんなにひどくはなく、歩けるし、もともとヘルニアがある私の腰は
少々の痛みには慣れっこでして・・・。
(でもちょっと痛みが違ったけど。)

でもほんとにびっくりしたわ~。
まさかぎっくりなんて。
これからは気をつけよ。








e0111480_1937473.jpg

e0111480_1938138.jpg

一日だけ預かったミニチュアシュナウザー。
まだ三ヶ月の赤ちゃん。
もう可愛いのなんのって!
もうね、ずっと我が家にいておくれ~って思っちゃう。

動物っていいね。
ほんと癒される。
[PR]
by coco-shu | 2011-07-06 19:50 | life
<< タロー屋 パイレーツ・オブ・カリビアン >>