タロー屋

とうとうやってきてしまった暑い夏・・・

昨日なんて買ったばかりのUVカットのサンバイザー(顔まですっぽり隠れる黒いやつね!)を
車に入れたまま2時間ほどプールで遊んで戻ったら、ふにゃふにゃに変形しちゃってて。
もう使い物にならなくなっちゃってた。
買ってまだ一度しか使ってないのに・・・(涙)

車ばっかり運転してるから、日焼けも半端なく・・・
しみが気になるお年頃。
つらいわ。


先週末、朝から娘とお買い物。
行ってみたかったパン屋さん。
タロー屋
週末の数時間しかオープンしていない自家製酵母のパン屋さん。
住宅街にあってなかなか見つけられず、二回も通り過ぎてた(笑)

e0111480_2015547.jpg

購入したパンで一番驚いたのは右奥にある「ラベンダー酵母と密柑ハチミツのクッペ」
ほんとにお花のラベンダーの香りがするパン。
ハチミツのちょっと甘い香りもプラスされてて、ホントいい香り~。
自分ではこんなおいしくて香り高いパンなんて焼けないな~。
タロー屋さんは今までに出合ったことのないお店。
酵母の香り、お粉の風味旨味をしみじみと味わえるパン屋さん。
これからもいろんな酵母パン食べたくて、週末は買いに走ってそう(笑)

最近パンずくめの私。
今日は友人とパン教室へ。
そして月末も違うパン教室の単発レッスンに申し込んでみた。
早く自分の思うようなパンが焼けるようになりたいものだわ。
[PR]
by coco-shu | 2011-07-11 20:48 | shopping
<< 最近のあれこれ。 お客さま >>