あと三日・・・

夏休みも今日を入れてあと三日。
毎年、子供たちには宿題は早く終わらせるように言っているから
7月中にはほぼ終わっている彼ら。
でもね~そう、母さん!
私がまだなんだよね~。
通知表に家庭からの一言を書かなきゃならなくってねぇ。
いつもこれがいやで仕方なく、ぎりぎりまで放置。
はぁ~。
あと三日・・・やらねば・・・。


今年は子供たち思いでたくさんできたのかな~。



たくさんといえば・・・(←無理やりこじつけ(笑))
e0111480_16443365.jpg


ゴーヤをたくさんいただきました。
この画像には納まりきらなかったものすごく大きなゴーヤも。
新鮮でプチプチ。
でも私のゴーヤ料理といえば、ゴーヤチャンプルと佃煮くらい。
どうやって消費しようかしら・・・。
おすすめレシピあったらおせ~て!
[PR]
by coco-shu | 2011-08-29 16:50
<< パン教室 最近のあれこれ。 >>