人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛・・・

最近、落ち込むことがあったり
幼稚園の行事が忙しかったりで、ほとんどミシンに触れていません。

お家にいてもなかなか気分がすっきりしない。

そんな時、友人が「ピラティス」を教えてくれました。
私はもともと体育会系出身なので、ある程度の運動はこなせるんですが
何年も運動らしいことをしていないのと
全身を覆う「お肉」が邪魔をして、一通り終わってみるとヒィ~ヒィ~!
きつかった~。

そして翌日からは、筋肉痛・・・
くしゃみをするのも一苦労(笑)

折角教えてくれたのだから、続けてみようかな・・・
でも明日から・・・

昨日、久しぶりに美容院に行ってきました。
20cmほどCut!
軽ーくなって、気分も新たに!

私の体も軽くならないかな~。
by coco-shu | 2007-03-11 22:19 | life
<< ニットワンピース おいしぃ~♪ >>