人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C&S 新着

本日も布ネタ。

久しぶりにC&Sさんの新着に遭遇。
しかもまだ更新したてだったのか、「NIMESスクラップセット 」がまだあったの!
でも、まだ油断してはならない!
以前、カートに入ったのに住所入力中に sold out になってしまったことが・・・

今回は・・・?!


無事にお買い上げ~。

C&S 新着_e0111480_155155.jpg

左から コットンダンガリー ネイビー
     ダブルガーゼギンガム×チェック ネイビー
     C&S カットソーセット 女の子用
     C&S タグセット
     NIMES スクラップセット


そしてスクラップセット の中身は・・・
C&S 新着_e0111480_15184412.jpg

一番大きくてもタンクトップがぎりぎり取れそうなくらい。
Tシャツは無理だわ。
あとはキャミやおパンツが作れそうなくらいだけど・・・
今回は当たりなのか、はずれなのか?!
初めて買えた私には分からない。

さぁ、郵便局に振り込み行かなきゃ。


明日は子供達の運動会。
年長の息子、幼稚園最後の運動会。
年少の娘、幼稚園初めての運動会。

きっと思い出深い運動会になるんだろうなぁ。
母は涙こらえて見れるだろうか。

明日、晴れますように!
by coco-shu | 2007-10-12 15:35 | shopping
<< 最初と最後の運動会 日暮里セール >>