人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surprise Present!!

昨日私の手元に届いた箱、ひとつ・・・。
蓋を開けてみると~


Surprise  Present!!_e0111480_20222666.jpg



ふふっ♪このパープルのラッピング用紙で“ピーン!”ときた方もいるのでは?

そうなんです!私の大好きな“Allelujah”のまりむばちゃんからでしたー。
以前彼女が、私の焼いたシフォンケーキを美味しそう!と言ってくれたので、
気をよくしちゃった私、シフォンを焼いて送ったことがあったの。
そのお礼ってことなんだけど・・・。
これがまた、私が欲しかった“あれ”なのよ~。




Surprise  Present!!_e0111480_20381649.jpg

娘用の「カウボーイハット」
これ、まりむばちゃんのブログで見たときから「いいなぁ~可愛いなぁ~」
ってずっと思ってたの。
だからこの帽子が見えたときは、一人で興奮して何かしゃべって気が・・・。
それにね息子用のビーニーまでも!
(写真がへたっぴで、素敵さが伝わりきれてないなぁ~)

もうあなたは「帽子職人」ですな!
売っているものと変わらないじゃあ~りませんか!
いや、売っているものよりも丁寧なつくりだわ。

それからね、まだまだあるの。
Surprise  Present!!_e0111480_20593036.jpg

ディズニーのお土産、「サラミソーセージ」。 飲んだくれの私にぴったりだわ(笑)
今すぐにでもビールが飲みたい・・・。
それとC&Sさんの生地2種類。
あの、インディゴヘビーシャンブレーがある~(笑)
これでやっとクールワイドパンツが縫えるよー!
さらに、さらに・・・
Surprise  Present!!_e0111480_218910.jpg

くるみのピンクッションとお手紙。
ピンクッション、可愛い~♪何だか使うのもったいないからこのままディスプレイしておこっ。
「オリジナルのピンクッション、作ってみてね♪」と、くるみの殻も一緒に。
って気が利いてるわ~。
こんなにたくさんもらっていいのか~?!


もう、素敵過ぎるくらい素敵なプレゼント、本当にありがとう。
これからもずっとずっと、なかよくしてね。
そしてまた、おデートしてね♪

Surprise  Present!!_e0111480_2126883.jpg

                     娘、恥ずかしいって。
by coco-shu | 2007-11-29 21:28 | present
<< イベント『冬のおくりもの』 血液型選手権 >>