人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかパジャマ

何だか毎日忙しいです・・・。
24時間があっという間に過ぎていく・・・。

先週末は幼稚園のお遊戯会。
年長と年少なので、教室とお遊戯室を行ったりきたり。
ビデオ撮ったり写真撮ったりで、もう帰るころにはぐったりですわ(笑)

お疲れモードのまま、午後は仕事先の新年会。
「しこたま飲んでやる~!」
と意気込んでいったのに、ビールしか飲めずなんだか不完全燃焼。
会場も吹き抜けみたいになってて寒いのなんのって!
おまけに楽しみにしていた抽選会は、当たるには当たったんだけど

「タオル」

タオルって・・・。
まぁ、ハズレるよりはましかも。
今週金曜日にも、会食&抽選会つきの会議があるから
今度こそはBIGな景品当てたいな~。
(また飲むのかよ!)

今日は何とかソーイングタイム確保♪
去年から娘に頼まれていた物。





あったかパジャマ_e0111480_22141195.jpg

「あったかいパジャマ」

去年、C&Sさんで購入した「パジャマ企画 」のフランネル。
その名の通りパジャマに。
ボタンホール、やっぱり苦手。
一発で縫えた試しがないの。
しかも、見返しの芯が少々厚かったみたいで、ごわごわしてる(笑)

明日の娘の反応や、いかに・・・。
by coco-shu | 2008-01-28 22:25 | hand made
<< 真っ赤。 ようやく・・・ >>