人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、そしてまた雨・・・

火曜日に息子の入学式がありました。
しかし関東のお天気は大荒れ。午前中なんて台風?!と思うくらいの雨と風。
入学式は午後からだったので、朝ほどひどくはないものの
雨には変わりなく・・・。

お外の桜の木の下で写真!
な~んて一枚も無く教室で数枚のみ。
おじいちゃん・おばあちゃんも楽しみにしていたのに。
雨、そしてまた雨・・・_e0111480_2221932.jpg

小学生になるとまた一つ手から離れていってしまったようで
嬉しくもあり、悲しくもあり。
また少し、子離れできたかな・・・。



そして今日は娘の入園式。
年中さんなんだけれど年少上がりの子たちも出席なので、息子と合わせてこれで4度目。
そして今日も、雨。
またもや写真なし。
おじいちゃん・おばあちゃん、またまたごめん。

ようやく一段落だわ。
学校や幼稚園に提出する書類を書き終えたり、道具なんかも「やっと」準備終えたし。
(これが嫌いでいつもギリギリになってやるから大変なんだよね~)
明日は友人のお子ちゃまたち3人お預かり。
夕方からはいつものメンバーで「おめでとう&お疲れちゃーん会」
飲むぞ~♪
by coco-shu | 2008-04-10 22:18 | life
<< LIBERTY 日暮里セール >>