人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

火曜日からプールに通い始めました。
目的は「ダイエット」。
日々、過去最高体重を更新し続けているこの体を何とかせねばと。

もともと泳ぐことが大好きな私。
家からはちょっと遠いんだけど、自分に合うプールを見つけたから毎日でも通いたいくらい。
でも子供のことと仕事で無理。
ただ時間の許す限りは頑張って通いたいな~。

とはいえ、今日で3日目。
昨日はもう肩が上がらないほど痛くて痛くて・・・。
体力不足、運動不足を痛感しました。
今日は何とか体も慣れ、2km強泳いできました。
このまま順調に・・・と行きたいところだけど明日から数日は行けないなぁ。残念・・・。
ダイエット、長~い道のりになりそうだわね。







プール_e0111480_21484934.jpg

ききょうや」の信玄餅。
もう大好きなの、これが。
旦那君の出張土産。
ダイエットなんて言っているわりにこんなの食べてるし。
まぁ、頑張った自分へのご褒美ね。(なんて自分に甘いのかしら・・・)
by coco-shu | 2008-06-19 21:53 | life
<< バトン そろそろ復活?! >>