人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばかさん

おばかさん・・・なわたし。
体調を崩すとなぜかいろんなことに頑張ってしまうんです。
普段はほんと「ぐ~たら」という言葉がピッタリな主婦なのに、具合が悪くなるものすごい勢いで
家中片付けはじめたり、お掃除をしたり、お料理したり・・・。
で、また体調崩す・・・。
あ~なんでなんでしょう。

「おばかさん」

ミシンもそう。
触らないと何週間も触らない日が続くのに、病気をしたらなぜかものすごくミシンがしたい思いに駆られたり・・・。
でもさすがにやめておきますが(笑)
今回のダウン中も「あ~アレも縫いたい!これも縫いたい!」と妄想だけはすごかったな。
もうすぐ気になっていたパターンも届くので、久しぶりにミシンしようかな♪





おばかさん_e0111480_11215333.jpg

体調を崩す前に縫っていたもの。
大好きな友人のお誕生日プレゼントに添えました。


さ!今日はこれから会社の新年会。
ビンゴゲームの液晶TV狙っていきます!!

そして夜はいつものメンバーの新年会。
楽しみ~♪
体調は万全でないのが残念。
今日はお酒も乾杯程度でやめておきます・・・。
by coco-shu | 2009-01-31 11:29 | hand made
<< らぶ challenge >>