人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日遅れの・・・

昨日はバレンタインでしたね。
けど私と娘は音楽教室の発表会でそれどころではなく・・・
しかも渡す相手が海外逃亡中(笑)でして・・・。

発表会も無事に終わり旦那君も今日帰国するので、一日遅れて娘と息子で(って、自分がもらうチョコを自分で作る息子(笑) 分かっていないのかしら?!)
チョコ作りをしました。

チョコを一所懸命丸めたり、チョコを入れる箱まで自分で折ったりして。
クッキーの型抜きを楽しそうにやっていたり。
二人でこっそりつまみ食いしてお口の周りにいっぱいチョコつけて。
もう愛おしくてたまらない姿だね。

一日遅れの・・・_e0111480_2164221.jpg


パパさん、早く帰ってくるといいのにね。
by coco-shu | 2009-02-15 21:10 | こどものこと
<< 見つからない・・・ らぶ >>