カテゴリ:present( 11 )

ありがとう

先月のお話ですが・・・
いつも仲良くしてもらっている“まりむばちゃん”のカウプレに当選しました~!!

日記でも紹介されていた、とっても可愛くておいしそうな(笑)ブレス。
そしてとってもちっちゃなポーチ。
どちらもホント可愛くって♪
e0111480_13494986.jpg

常に頭痛薬を持ち歩く私にはぴったんこサイズのポーチ。
ブレスは娘っ子と共用に。

まりむばちゃん、ありがとう。
これからも仲良くしてね!
[PR]
by coco-shu | 2010-09-14 13:55 | present

正和さんとじゃんけん

年が明けてから「田村正和さん」とじゃんけんしました。
本気で1,000万狙いで・・・。

e0111480_160333.jpg


More
[PR]
by coco-shu | 2010-01-27 16:05 | present

誕生日

少し前に、また一つ歳を重ねました。
もう最近は自分が何歳になっているのか分からなくなる時がある。
子供を産んでからはホント1年なんてあっという間。
このままこうやって20年もあっという間なのか・・・。

お誕生日の日に素敵な宝箱が届きました。
友人からのプレゼント。
e0111480_19382424.jpg

とっても雰囲気のある箱。
中にも可愛らしい物がいっぱい。
大切にするね。
e0111480_19404723.jpg



たくさんの「ありがとう」をこめて・・・。

ポーチ3つ目・・・
[PR]
by coco-shu | 2009-05-21 20:04 | present

ありがとう・・・

昨日は私の誕生日でした。
すっかり忘れていた・・・。

確か結婚する時に、「母の日と自分の誕生日が近いから記念日も忘れることは無いね」
と旦那君と話をしていたはず。
それが記念日も誕生日も忘れてるなんて。

でも家族やおともだち、そして母も覚えていてくれました。
e0111480_16373162.jpg

旦那君、きっちり歳の数だけのろうそくを立ててくれちゃって。

ファイア~してるやん!

e0111480_16394225.jpg

大切なお友達から。

そして母からも。
[PR]
by coco-shu | 2008-05-15 16:50 | present

Surprise Present!!

昨日私の手元に届いた箱、ひとつ・・・。
蓋を開けてみると~


e0111480_20222666.jpg



ふふっ♪このパープルのラッピング用紙で“ピーン!”ときた方もいるのでは?

そうなんです!私の大好きな“Allelujah”のまりむばちゃんからでしたー。
以前彼女が、私の焼いたシフォンケーキを美味しそう!と言ってくれたので、
気をよくしちゃった私、シフォンを焼いて送ったことがあったの。
そのお礼ってことなんだけど・・・。
これがまた、私が欲しかった“あれ”なのよ~。

More
[PR]
by coco-shu | 2007-11-29 21:28 | present

血液型選手権

今日は朝から大事な用事があり出かけた。
行く道中、某TV番組の血液型占いのコーナー「血液型選手権」が始まった。
はぁ~見ようかどうしようか・・・見て嫌な結果だったら、この後の大事な用が・・・
とかうだうだ考えながら運転していたら、血液型を背負った動物君たち出走してしまったの。
もちろん運転中なので画面に張り付いては見られないけど
結果には耳を傾ける。


やった~!一位だ~。


単純な私は、占いが一位だったことに気分をよくし
その後の用事も順調に済ませ家に帰った。
家について数分後旦那君から電話がかかってきた。

「一緒にランチ、どう?」

ということで、旦那君とランチ。
もちろん旦那君のおごりでね!

やっぱり今日は、私の血液型はいいことが起こるのね。
でもね、いいことはこれだけじゃなかったの!
それはね、ものすご~く素敵なものが届いちゃったの!
もう、サプライズプレゼントよ~。

でも、もったいぶって今日はここまで・・・(笑)
[PR]
by coco-shu | 2007-11-28 20:39 | present

秋の味覚。

週末、名古屋から友人が遊びに来てくれました。
私の大好きなお土産を持って・・・

e0111480_21504461.jpg


ふふっ。今年初の栗きんとん。
しかも私の大好きなお店の栗きんとん。
e0111480_21521723.jpg

 「栗きんとん本家 すや

おいしゅうございました。
[PR]
by coco-shu | 2007-10-01 21:56 | present

お土産

旦那君が、名古屋への出張帰りに買ってきてくれました。

e0111480_1172387.jpg

わーい!「山ちゃん」の手羽先だ~♪

でもね、箱に気になる文字が・・・
e0111480_11113042.jpg

愛する人のお土産に!!」となっているの。

まだ、そこに“愛はあったのか・・・?!”
[PR]
by coco-shu | 2007-04-08 11:18 | present

おばあちゃんから・・・

先日の旅行の時に、「簡単なものしか作れなかったけど・・・砂場用にでもしてね」と
義母から袋を渡されました。
中には子供達のお洋服。

ものすごく忙しい合間をぬって、ミシンを走らせてくれたことでしょう。
e0111480_2059069.jpg

とても嬉しいです。

義母はプロなので、仕上がりもサイコ~です!

が・・・
[PR]
by coco-shu | 2007-03-20 21:24 | present

おいしぃ~♪

昨日、友人からの贈り物が届きました。
中を開けてみると
e0111480_1352546.jpg

まぁ!友人お勧めの「ラスク」とお願いしてあったDVDが入っていました。
友人が「このラスク、美味しいよ~」と言っていたので
是非食べてみたかった。

【ショコラ】と【ブルーベリー】の2種類が入っていて
食べる前は「私はチョコ派」だろうな~なんて思って食べてみると
以外にも「ブルーベリー派」になりました(笑)。
果実もちゃんと入っていて、甘酸っぱくておいしかったぁ。

近いうちにお取り寄せしてそう・・

DVDは「冬ソナ」
いまさら・・・だけどね。
別に、ヨン様のファンでもないが、先月かな?!再放送をしているのを数回見たら
全話を見たくなっちゃって。
でもどうやら、最終回のみが途中で切れているらしい・・・
最終回が盛り上がるのでは・・・?!
どうしても見たかったら、レンタルするか・・・。
[PR]
by coco-shu | 2007-03-03 02:06 | present