カテゴリ:books( 2 )

ハマる・・・

久々にハマった作家さん。
e0111480_16404724.jpg

読み出したら止まらない。
家事がおろそかになることも・・・いかんいかん。
なるべく寝る前に読むようにしてるんだけど、逆に寝不足になる。

この前IKEAで見つけたライト。
e0111480_16511072.jpg

ソーラー電池だからコードもなくすっきり!
これでますます寝不足に…(笑)

ついでにブックカバーも新調しました。
e0111480_171495.jpg

[PR]
by coco-shu | 2010-03-10 17:02 | books

本が好き!

本を読むことが好きです。
でも子供が生まれてからはほとんど読まなくなっちゃって・・・
今はもっぱら雑誌ばかり。
先週末、久しぶりに子供達と図書館へ行ってきました。
借りるものといえば・・・
e0111480_21162134.jpg

やっぱり、sewing。
でもこれって、型紙写し取るのが結構面倒なんだなぁ~。

初めて編み物の本も借りてみた。
表紙の女の子が持っている、モチーフ編みのマフラーとバックが作りたいっ!

でも、無理。編み物なんて小学校以来やってないんだもん。
[PR]
by coco-shu | 2007-02-08 21:24 | books