人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺散策

昨日は家族で吉祥寺に出かけた。
一番の目的はユザワヤのリバティセール。
でも欲しいと思う柄がなく何も購入せず・・・。

ぶらぶら歩きながら、サトウでメンチ買ったりお隣でラーメン買ったり。
ちょっと暇になってきた子供の目の前に、ふわっとオニヤンマが!!
こんな街なかでオニヤンマが見られるなんて。
しばらく追っかけては逃げられて追っかけては・・・ってトンボに遊んでもらってた(笑)

小腹がすいたらおやつタイムを。
初めて食べる「天音」のたい焼き。
吉祥寺散策_e0111480_1129189.jpg

まわりについている羽?!って言うのかなぁ、娘がおいしいおいしいとそこばかり食べてた。

最後にCOTTONFIELDに寄って少しだけ布を購入。
さっそく水通ししよっと思ったら、お買い物したものはまだ車の中。
只今、車はお出かけ中。
あ~こんなにお天気いいのに。











昨日の夜「SmaSTATION!!」で「ハリウッド恋愛映画ベスト20」なんてランキングをやっていた。
旦那君と何が上位に上がってくると思う?と盛り上がろう と思っていた私。
15位・14位・13位・・・あ~これも良かったよね~あ~このシーン、うんうん、なんて盛り上がっていたのは私一人であって、隣でシーンとしている旦那君。

「俺は恋愛物好きじゃないっ」

は~っそうだった!!
この人は恋だのあ~だのこ~だのは映画には必要ない!という人だったぁ。
先日もレッドクリフ見てて「このシーンいらん」とぶつぶつ言ってたっけ。

昨日のランキングは王道を行っている作品ばかりなのにほとんど見ていないらしい。
ランキング中これ見たね~と言ったのは、一緒に見に行った1位の「タイタニック」、
そして私が愛してやまない、しかも無理やり見せた「 SEX AND THE CITY 」、
あとは「ゴースト」くらい。

なんで?
男は皆そうなのか・・・。
by coco-shu | 2009-09-06 12:23 | おでかけ
<< 自分服 ぼちぼちと・・・ >>