人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL

先日、友人が“クオカ”で通販をするというので便乗させてもらった。
最近はミシン熱のほうがすごくて
お菓子やパンはほとんど焼かないのに・・

BAGEL_e0111480_14103450.jpg

お粉を少々
メープルシート(折込用)








でもせっかくなので、久しぶりにベーグルを焼こうと準備を始めたら
な・なんと!
肝心のイーストが無いではありませんか~。

買いに走るのも面倒だったので、旦那君に「帰りに買ってきて。」
とメールでお願いした。
イーストは「サフ」を使っているから、一応そう伝えてみたけど・・・
帰ってきた旦那君。
「サフとかいうのは無かったからこれね。」
と言って手渡された箱。




BAGEL_e0111480_14201646.jpg

ん~使ったことは無いけど、イーストには変わりはないし
これしかないから使ってみる。

BAGEL_e0111480_14224272.jpg


焼けました♪
by coco-shu | 2007-01-24 14:29 | hand made
<< 大失敗 お外は寒いよ~ >>