人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしぃ~♪

昨日、友人からの贈り物が届きました。
中を開けてみると
おいしぃ~♪_e0111480_1352546.jpg

まぁ!友人お勧めの「ラスク」とお願いしてあったDVDが入っていました。
友人が「このラスク、美味しいよ~」と言っていたので
是非食べてみたかった。

【ショコラ】と【ブルーベリー】の2種類が入っていて
食べる前は「私はチョコ派」だろうな~なんて思って食べてみると
以外にも「ブルーベリー派」になりました(笑)。
果実もちゃんと入っていて、甘酸っぱくておいしかったぁ。

近いうちにお取り寄せしてそう・・

DVDは「冬ソナ」
いまさら・・・だけどね。
別に、ヨン様のファンでもないが、先月かな?!再放送をしているのを数回見たら
全話を見たくなっちゃって。
でもどうやら、最終回のみが途中で切れているらしい・・・
最終回が盛り上がるのでは・・・?!
どうしても見たかったら、レンタルするか・・・。
by coco-shu | 2007-03-03 02:06 | present
<< 筋肉痛・・・ 白い・・・ >>