人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!

今日は友人のおうちで、ランチ会。
パウンドケーキを持っていこうと、昨日の夜10時に作り始める。

オーブンを予熱するために、ターンテーブルをいったん取り出し
すぐ真下にある炊飯器の上に “とりあえず“ 置いた。

しばらくして 「ガッチャーン!!」

ターンテーブルが、こっぱみじんになっていた・・・。

そうなんです。
私、すっかり忘れていたんです。
あんな不安定な、蓋の上に置いていたことを・・・。

そして、割ってしまったのはこれで二度目。
しかも前回と全く同じ状況。
学習能力ありませんね。


っていうか、いまどきターンテーブルのオーブンレンジってどうなの!!




ショック!_e0111480_21351959.jpg


「スカート作って!!」
「ふわふわするの!!」

これでいいだろうか、娘よ。
by coco-shu | 2007-06-27 21:39 | hand made
<< いただきもの 収納 >>