人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

(今日は珍しく長いですよ(笑))

一昨日に「日暮里に行く!」って書いておいてよかった~!
だってね、もう会いたくてしかたのなかった彼女と会えたんですもん!!
彼女には「いつか日暮里デートしてね」と熱~いラブコールを送ってたんです、私。
まさかこんなに早く実現できるなんてね。

そう!その彼女とは・・・「蒼いhappy日和」teruちゃんです!


もうね、会えると分かった瞬間からかなり舞い上がっておりました。
お化粧をすれば、いつもの順番をぶっ飛ばして下地も何もつけないで
いきなり仕上げ用のファンデーション塗りたくって粉吹きおばちゃんになってるし・・・
(また、クレンジングで落として初めからだよ~)
メールをすれば一人でニタニタして子供に「お母さん、なんか一人で笑ってるけど、何で?」
と突っ込まれるわ・・・
旦那君、朝帰りだったから「早く帰ってこ~い」とイライラするわ・・・

待ち合わせの場所に着いたら、今度は頭の中で「はじめまして!」のイメージトレーニング開始。
たぶんまた一人ニタニタしてた変な奴になってたんだろうな。
あーでもないこーでもないと考えながら、ズボンのベルトを締めなおしたその“瞬間”

「すーさん?!」

ひえ~!!
私、すごい格好じゃなかった?

まぁ、こんなはじめましてもありってことで(笑)
早速、お買い物ね。
まずはTOMATOへ。








はじめまして_e0111480_23582865.jpg

今日の目的の一つ。
以前にteruちゃんのブログで見たパープルのWガーゼ。
ホントいい色だね~これ。
そしてもう一つの目的は、一番下の紺色のシャンタン。
これは義母にオーダーした、卒園式のスーツ用。

これでお買い物目的は果たしたから、後はいろんなお店を見ながら
しゃべる・しゃべる・しゃべる(笑)
わたし、しゃべり過ぎて喉カラカラ。

しゃべりまくったその後は?
今度はお腹が「グ~」ですって!
ははっ!お恥ずかしい・・・
でも私の正直なお腹のおかげで、ず~~~~~っと食べたかったらーめん屋さんへ
一緒に行ってもらいました。
はじめまして_e0111480_014344.jpg

『馬賊つけ麺』
うまいっす!
まず、麺がおいしいね!そいでもって、長いね!
ばったんばったん手打ちしてるだけのことはあるわ!
つけだれも、ちょっぴりピリ辛で黒胡麻がまたいい仕事してるんです!
はぁ~幸せ~♪
ぜひともこのお店のすべてのラーメン、制覇してみたい。
とりあえずお次は「坦々麺」で。


私が、友人と待ち合わせをしていたから帰り際にばたばたしちゃって・・・
ごめんね。

趣味が同じ人とのお買い物やおしゃべりは、ほんとに楽しかった!
短い時間ながらも、とっても充実した時間でした。
とっても気さくなteruちゃん。
男前なteruちゃん。
優しいteruちゃん。
誘ってくれて、ありがとう。
また今度は、あのお店に連れて行ってくださいね!


teruちゃんと別れた後は友人とまたお買い物(笑)
ニットを少々。
はじめまして_e0111480_0373730.jpg

このニットたち、買おうかどうしようか迷ったんだけど
お値段にひかれてお買い上げ~。
だってね上から¥150/m ・¥150/m ・¥100/m なんだもん。
黄色のボーダーはかなり迷ったけど・・・。

もう本当楽しい一日でした!

と言いたいところだけど、最後に「オー・マイッ・ガッ!!」
お家に着いて、手を洗いうがいをしようかなって鏡見たら
歯に「黒胡麻」いっぱい付いてるや~ん!

Jちゃん、気づいてた?
教えてくれよ~!!
by coco-shu | 2007-12-09 23:59 | shopping
<< 復活?! イベント『冬のおくりもの』 >>