人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後に・・・

teruちゃんのお家に遊びに行ってきました!!
子供たちも私もそりゃあもう楽しみでね~、長い道のりもへっちゃらよ。

お家に着いたのがお昼だったから早速お昼ごはんご馳走になっちゃった!
美味しいんだよね~teruちゃんのご飯。
夏休み最後に・・・_e0111480_232842100.jpg

ハンバーガー
お豆たっぷりのラタトゥイユ
ポテト

ラタトゥイユであってるかな~?!
ヒヨコマメや青インゲンマメやたくさんのお豆が入っていてほんとっおいしぃーの!!

もうサイコ~に美味しゅうございました。

ご飯の後は「アレアレ」を見せてもらっちゃったのよ。
どちらもいいっ!
激かわ♪
できることならこのまま連れて帰りたい・・・。
いやいや、できることならteruちゃんのミシン部屋に居候したい・・・。

handmadeの話やいろんなお話た~くさんして、とっても楽しい時間でした。
子供たちもかなり楽しかったみたい。
帰りの電車で娘は爆睡。
乗換えで起こすのに苦労したよ~、まったく。

また、お邪魔させてね。
by coco-shu | 2008-09-01 00:10 | おでかけ
<< ダメダメ・ミシン COSTCO >>