人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気晴らしに。

昨日は久しぶりに家族揃ってのお出掛け。
といってもほとんど旦那君の用事&趣味に付いて行っただけなんだけど。

朝一で横浜へ。
ジャパンペットフェア
気晴らしに。_e0111480_1343126.jpg

一番右の犬はSoftBankのお父さん犬「カイ君」
何だか今にもしゃべりだしそうな感じ(笑)
ふれあいコーナーではカブトやクワガタがうじゃうじゃいる小屋で触れ合ったり・・・
黄金のものすっごくおっきなニシキヘビと記念撮影できたり・・・(やってませんけど!)
小動物からなぜかフラミンゴや青木さやかと旅するカワウソ?!までいたりと。
まぁ子供達は、そこそこ楽しめたのかな?

午後は東京ドームでオープン戦の観戦
巨人vs千葉ロッテ
気晴らしに。_e0111480_13545962.jpg

野球観戦、私は睡魔との戦いでした(笑)

バタバタとしていたけど、気晴らしにはなった一日でした。
by coco-shu | 2009-03-30 14:00 | life
<< いちご狩り お返しは・・・? >>